

テス㌧♪

ゃっとこさ日記とぃぅに乗ってきましたぁ(笑

そして。。今日は実力テストの日!!。。。つヵ、終了♪
めっさ眠くて全然集中できなヵったョ…;

もぅ寝るのでGood Nightどすぇ~☆
(*ノω'・*) バイバイビーンズ♪

②〇〇⑥年ッ!!

まず、新年ッ!!ぁヶぉめリンコーン♪
ってヵ、クリスマスリス気分になろうとしたら、もぅ正月に入ってたョ・・・。
月日が経つのは早いなぁ…。

正月とぃぇば、お年玉!!

今のところ2万前後の収穫でぃす
年々増えると思ってたら...減ってるョ…。ヤバィョ、ヤバィョー(出川

余裕あればぁ服とヵ買うつもりだったヶど余裕なんてナッシング♪だゎぁ(
買うといっても勉強教材…ぁゎゎw。
ゲームゃらCDゃら人材(ぇ などなど色々欲Cんだょネー。
そりゃ、まだ②グヮァキだヵらそゅの欲しいゎ!!
何かラジオで聞いた情報では、兄弟でお年玉をもらった場合、
兄貴が5000円で弟が3000円というのが多いらC・・・w。
袋に入ってるときは3000円の方は1000円札3枚だヵら厚みは勝つょネ・・・w。
それで、喜んで出してみたら枚数だヶなんだョ・・・それが大人の手口♪ってやつョw

ミ*'∇'* 皆さんよいお年を~♪…迎えるなョ・・・。

粉雪~♪

やっとこさ、が降りやしたぁ^^v
ってヵ、失明しそうなほど眩Cネ・・・w。
何か1年ぶりに雪を見たんで興奮&感動で満ち溢れていやしたw(^-^)*ニヵリ
毎年恒例の雪かきも昼頃に何とか終了したョ・・・・。
あぁ~手痛ッ!!霜焼けですなぁ~^^;w

もうちょいでクリスマスじゃぁ~♪
でも、地獄の冬休みも近いのじゃぁ~(泣

そろそろ、まぢで進路について考えてきたョ・・。



さぁ~て、保育実習用にムシキングでも調べるヵーッ!!(ぉぃ

気がつけば受験生~♪

∑(o゚ロ゚) 気がつけば受験生だったぼきゅ。。。
まぁ、大丈夫だなぁ~って思ってたがこれほど深刻とは。。。
っていうことで!!
勉強を熱心にするため、あまり日記が書けないでさぁ・゚・(ノД`;)・゚・


同じ年代の諸君!!共に頑張ろうッ!!v(。・ω・。)

書くこと無い...

書くこと無いんで今日のところはパス方針。

Blog Pet

メロメロパーク
